プレスリリース


当社主催セミナーを3月1日から31日まで中止を決定しました(2020年2月21日)


株式会社ダイヤモンド・ヒューマンリソースは、新型コロナウイルス感染症についてWHO(世界保健機関)や厚生労働省のメッセージを鑑み、また会場にて現状取りうる対策を行ったとしても、拡大する新型コロナウイルスの感染リスクを防ぎきれないと判断し、学生の皆さまや出展企業さまの健康や安全面などを第一に考えて3月31日までの当社主催の「ダイヤモンドLIVEセミナー」「ダイヤモンド合同選考会」他の全ての就職セミナーを延期・中止とせていただく決定をいたしました。

2020年3月4日(水)に開催を予定しておりました「ダイヤモンド選考対策LIVEセミナー」の開催を2020年4月12日(日)に延期する予定です。
併せて、3月4日(水)締め切りの「就職人気企業ランキング調査(後期)」については、調査期間を延長し、2020年4月12日(日)締め切りに変更する予定です。

尚、当社の地方ネットワークである「加盟会社」「提携会社」は、当社との資本関係はなく別法人であるため、各会社主催のセミナーについては各社の判断に委ねております。

情勢は日々変化しております。今後の情勢によっては、予定を変更する可能性もございます。今後の状況変化に伴う対策、追加の感染予防対策などについては決定、確認ができ次第改めてこのページ等にてご案内致します。







株式会社ダイヤモンド・ヒューマンリソース
ダイヤモンドLIVEセミナー事務局

プレスリリース