プレスリリース


新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社の対応について(2020年6月8日)


当社では、新型コロナウイルス感染拡大に伴うイベントなどの対応について、下記内容を周知、徹底いたします。

尚、6月30日(火)までに開催予定の合同会社説明会など、対面型の各イベントは中止いたします。但し、学生の皆さまの活動機会を維持できるよう、自宅から参加できるWEBセミナー等は開催いたします。
また、7月1日以降につきましては、今後の状況変化や政府等の発表を鑑み、下記対策を講じ、実施予定です。

【感染予防対策について】
開催にあたっては、以下の新型コロナウイルス等の感染予防対策を実施いたします。
・完全予約制の実施
・来場者数を常時管理し、一定以上の来場数となったときには入場制限の実施(会場規模に合わせ設定いたします。会場収容人数の50%を目安)
・発熱・体調不良時の来場および入場見合わせのお願い
・換気の励行
・ソーシャルディスタンスを保った誘導の実施
・来場学生・企業・関係者等にマスクの着用を義務付け
・アルコール手指消毒液・マスクの設置
 ※マスクは数に限りがあるため、ご自身でもご準備いただきますようお願いいたします
・共有部分について次亜塩素酸水等での定期的なふき取り等
・頻繁な手洗いや咳エチケットを励行する文章を会場内に設置いたします。
・入退場口や会場内通路は原則一方通行とさせていただきます。

                来場を予定している学生の皆様へのご案内はこちら
                来場を予定している企業の皆様へのご案内はこちら







株式会社ダイヤモンド・ヒューマンリソース
ダイヤモンドセミナー事務局

プレスリリース