プレスリリース


来場を予定している出展企業の皆様へのお願い


入場時には、サーモグラフィーや非接触体温計での体温測定をいたします。
発熱症状が認められた場合は、入場をお断りさせていただきます。
当日は、マスクの着用を必須とさせていただきます。
着用がない場合は、入場をお断りいたしますので予めご了承ください。
また、来場学生、関係者、運営スタッフもマスクを着用いたします。
各社のブース・講演エリアにおいてプレゼンテーターの正面には飛沫防止のためアクリルパネルを設置させていただきます。
接触を最小限にするために原則紙媒体での個人情報、アンケート回収はお控えください。
企業控室・休憩スペースはソーシャルディスタンスを確保した座席配置をいたします。

※下記にあてはまる方は、参加をお控えくださいますようお願いいたします。
・発熱等の風邪症状が見られる方
・ご自身だけでなくご家族等が新型コロナウイルスに罹患した場合並びに発熱等の風邪症状が見られる方
・過去2週間以内に発熱(37.5℃)や感冒症状で受診や服薬等をした方
・海外への渡航歴が 14 日以内にある方
                             
※イベント全体の感染予防対策に関しては【感染予防対策について】をご確認ください。







株式会社ダイヤモンド・ヒューマンリソース
ダイヤモンドセミナー事務局

プレスリリース