プレスリリース


2021年1月24日 当社主催セミナーの一部企画を3月1日に延期いたします(2021年1月7日)

株式会社ダイヤモンド・ヒューマンリソースは、2021年1月24日に開催を予定しておりました「ダイヤモンドインターンシップLIVEセミナー」を、1月7日に発出された首都圏の1都3県を対象とした「緊急事態宣言」及び新型コロナウイルス感染症の拡大現状を鑑み、一部企画の開催を延期させていただきます。

延期する企画は対面型ブース形式でのセミナーで、2021年3月1日(月)にサンシャインシティ文化会館にて開催致します。講演形式のセミナーにつきましては、厚生労働省、新型コロナウイルス感染症対策分科会で発表されたガイドラインの上限人数である1000名未満且つ会場収容人数(定員)の50%以下を順守したうえで規模を縮小し、予定通り1月24日に実施致します。その場合も、参加学生が来場しないオンライン形式になる場合がございます。
また、運営面では下記を実施し、徹底した感染防止対策を講じます。

なお、当社の地方ネットワークである「加盟会社」「提携会社」は、当社との資本関係はなく別法人であるため、各会社主催のセミナーについては各社の判断に委ねております。

情勢は日々変化しております。今後の情勢によっては、予定を変更する可能性もございます。今後の状況変化に伴う対策、追加の感染予防対策などについては決定、確認ができ次第改めてこのページ等にてご案内致します。



株式会社ダイヤモンド・ヒューマンリソース
ダイヤモンドセミナー事務局

プレスリリース